BURGUNDY EDITION

こんにちは~はっぱ栗

MINI KOCHI Kですキャラクター(万歳)

みなさん、一年って早いとおもいませんか?

こないだ10月になったと思っていたら、もう11月目すぐ12月が来てサンタ今年も終わりキャラクター(しょんぼり)

1年がすごく早い気がします目

そう思うのは歳のせいなんですかねショッキング(笑)

さて、先日紹介しました、BURGUNDY EDITION車きらきら

おかげさまで、大好評いただいておりますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

10月.JPG

BURGUNDY EDITION は今までのMINIとは違って、高級感ある渋い大人な感じの

MINI になっておりますクラッカー

この、シルバールーフのタイプは 全国的にほぼ完売しております「!!」

高知には、あと一台だけ在庫がございます車スパーク2(キラリマーク)

早い物勝ちです力こぶ

10月28日.JPG

高級感満載の渋いMINI を実際に見に来ませんか?目車

実物は写真とちがってまた印象が変わって見えると思います目がハート

是非、見に来て下さい車スパーク2(キラリマーク)

早くしないと売れちゃいますよっ八分音符(笑)

Blog Top