漫画家 くさか里樹さん

皆さん、こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

先日、とっても嬉しいお話があったんです\(^o^)/

漫画家 くさか里樹さんがショールームに取材でご来店されてました(^_^)/

今連載中の漫画で、「レオの棺」 に出てくる登場人物(刈谷流星)くんの愛車に

なんとMINIを選んでくれましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

くさか里樹さんいわく、登場人物の(刈谷流星)くんは

明るくて、元気な性格なので、それにピッタリな愛車がMINIだったそうです車きらきら

くさか里樹さんをご紹介いたします(^・^)下三角2下三角2

くさか里樹(くさかりき)

高知県高岡郡日高村出身の漫画家さんで、1980年に(ひとつちがいのさしすせそ)でデビュー

その後、2011年に(ヘルプマン)で第40回日本漫画家協会賞大賞を受賞クラッカー

とっても素晴らしい漫画家さんです手(チョキ)きらきら

(他にも主な作品)下三角2下三角2

永遠の都

書きくけこ

あたしが伝説

ケイリン野郎

片翼同盟

ファイブ

ヘルプマン

今回MINIが登場する(レオの棺)など

私も少しレオの棺を読んだんですけど、とっても面白いお話です(^_-)-☆

MINIがとってもかっこよく登場しています車ダッシュダッシュダッシュ

みなさんも是非読んでみて下さい目がハート手(チョキ)きらきらきらきら

レオの棺(第10話)

10月の第一土曜日公開されるそうです手(チョキ)

くさか里樹.jpg







































Blog Top