ご納車

こんにちはキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

MINI KOCHI K ですバニー

では、さっそく ご納車のお客様ですNEW車NEW

N様のお車下三角2下三角2

MINI COOPER D 5DOOR

CITY STYLE

中内②.JPG

中内①.JPG

ボディー・カラー スターライト・ブルー

ホワイトルーフ・&ミラーキャップ

18インチ アロイ・ホイール ホワイト

ホワイト・ボンネット・ストライプ

この、綺麗な濃い青に、白のホワイト・ルーフ

さらに、ホワイト・ストライプで、おしゃれ感と可愛さがたまりません目がハートハート(トランプ)

N様にぴったり車きらきらこのおしゃれで可愛いMINIとたくさんお出かけしてくださいね車ダッシュダッシュ

N様ありがとうございました車クラッカー

続きまして下三角2下三角2

O様のお車下三角2下三角2

MINI COOPER S 3DOOR

ENERGETIC STYLE

小嶋.JPG

小嶋①.JPG

ボディー・カラー エメラルド・グレー

ブラック・ルーフ&ミラーキャップ

17インチ アロイ・ホイール

ブラック・ボンネット・ストライプ

O様は以前から MINI に興味をもっていらしたそうで目がハート

カッコイイ MINI が欲しいと、ENEGRGETIC STYLE

すごく気に入っていただき、購入いただきました車きらきら

とってもかっこいい仕上がりになったと思います車ダッシュダッシュ

これから、たくさんドライブ行ってくださいね車ダッシュダッシュダッシュ

O様ありがとうございました車クラッカー

Blog Top