ご納車

こんにちは太陽

MINI KOCHI の K ですスマイルフェイス

9月も終わり、10月スタートはっぱ

10月になって今年もあと3ヶ月目 1年あっという間ですね(^_^;)

これ以上歳はとりたくない^_^; と思う今日この頃(笑)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(かわいく怒る)

皆さんはどうお過ごしですか?目がハート

さて、先日ご納車させて頂いたお客様の紹介です車クラッカー

B様のお車車クラッカー

MINI JCW CROSSOVER ALL4

IMG_3765.JPG

IMG_3764.JPG

ボディー・カラーは ライト・ホワイト・ソリッド

レッドルーフ&ミラー・キャップ

19インチ アロイ・ホイール

IMG_3756.JPG

CROSSOVER JCWは高知では2台目しかもこのお色は高知では初なんですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

なんどもお越しいただき、選んでいただいたお色ですきらきらきらきら

すごくかっこいいですきらきらB様にとってもお似合いだと思います車クラッカー

これから、素敵なMINI LIFE をお過ごし下さい車ダッシュダッシュ

B様、ありがとうございました(^_-)-☆

続きまして下三角2下三角2

R様のお車車クラッカー

MINI COOPER 3DOOR

ルガーノ.JPG

attachment00.jpg

ボディー・カラーは ペッパー・ホワイト・ソリッド

ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ

15インチ アロイ・ホイール ヘリ・スポーク シルバー

ボディーカラーは落ち着いたお色がいいと言っていたR様きらきら

人気色のペッパーホワイトをお選びいただきました上三角2上三角2

上品で可愛らしいR様にとってもお似合いです紫ハート

MINI LIFEいっぱい楽しんで下さい車ダッシュきらきらきらきら

R様、ありがとうございました(^_-)-☆

続きまして下三角2下三角2

S様のお車車クラッカー

MINI COOPER SD 5DOOR

杉本②.JPG

杉本.JPG

ボディー・カラーは ラピス・ブルー

ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ

17インチ アロイ・ホイール コスモス・スポーク ブラック

テキパキとした、COOL なS様にすごくお似合いだと思いますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

首をながーくして待っていてくれたS様ビキニ大変お待たせしました車きらきら

お待たせしてしまった分 MINIにたくさん乗って下さいね車ダッシュダッシュ

S様ありがとうございました(^_-)-☆

Blog Top