ドッグ★

最近久しぶりに自転車に乗ったら、とっても楽しかったMINI Kochi深田です自転車ダッシュ

と言っても、マンションの駐輪場をブラブラしただけですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさま、こんにちはキャラクター(挙手)メロディ

これからの季節、寒くなる前に自転車でサイクリングなんて気持ちいいですよね虹

ちらほら、オープンカーでドライブしている車も見かけたり車やしのき

しかしながら、今の時期でも一番気になるのは紫外線ですよねどくろ

大事なお顔だけでも紫外線から守りたい「!!」お姫様

そんな時のお供にMINIの帽子はいかがですかにこにこ

IMG_2551.jpg

MINIワードマーク・キャップ(ユニセックス)顔1小顔OK! ¥2,160(税込)小切手(CHECK)

お色はブラックとピンクになりますメロディ八分音符

ご夫婦で、カップルで、お揃いにしてもカッコイイですねウインクハート

男性がピンクを被ってもオシャレですよ~目がハート

ショールームにてご用意しておりますので、お気軽にお越し下さいねカップ

そして先日、私の尊敬すべきBMWのスーパーキャリアウーマンのKさんから旅行のお土産を頂きましたドキドキしているハート(←別に媚びてるわけではないですよ笑)からかう(あっかんべえ)

家に持って帰ってしまったのでお土産の写真は無いのですが、私の尊敬すべきBMWのスーパーキャリアウーマンのKさんが(←本当に媚びてないですよ笑)行って来た場所が素敵だったので、みなさまにご紹介したくて、何枚か写真を頂戴しましたよ~星2

まずは、淡路島にある花の名所、「あわじ花さじき」ハイビスカス

IMG_2555.jpg

今の時期はコスモスが見ごろですね人差し指サイン

よ~く見ると、黄色いコスモスが!

イエローキャンバスと言う名前らしいです花

季節によって色んなお花が楽しめて、大自然の空気がおいしそうですね四つ葉

そして私の尊敬すべきBMWのスーパーキャリアウーマンのKさんは、(←しつこい?)はなちゃんという可愛い犬を飼ってるのですが、今回の旅行は、はなちゃんも一緒だったらしく、犬もお泊り出来る旅館に泊まったそうなんです夕方街並み

IMG_2557.jpg

岡山県にある湯原温泉の「わんこあん」犬(プードル)

地元食材にこだわった、創作和会席で、とっても美味しかったとおっしゃってました花丸

見た目も、器も素敵ですよねバラ

IMG_2556.JPG

キャードキドキしているハートはな可愛い~目がハートと、私の尊敬すべきBMWのスーパーキャリアウーマンのKさん(←そろそろ怒られそう失敗の声が聞こえてきそうですが笑

桶に入って、頭にタオルおいて、さまになってますよ、はなちゃんハート

愛犬を飼ってる皆様、いかがですか?

LOVE MINI

Blog Top