バッキンガム★

めっきり寒くなり、コートやダウンが必要な季節になりましたね雪の結晶

温かい飲み物も恋しい今日このごろ、ホットココアでも買いに行こうかなメロディ

こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)花

先日お友達と日高村のオムライス街道へオムライスを食べに行ってきました卵割り

IMG_2617.JPG

11店舗あるので、どこのお店にするか迷ったのですが、友達オススメの所で食べましたゴハン1

オーソドックスなオムライスで、懐かしい味がして美味しかったですウインクおやゆびサイン

次行く時は、食べ歩きしたいね、なんて言いながら、いざ目的の場所へ車ダッシュ

IMG_2581.jpg

そう、この日の目的はりんご狩りだったんですりんご

私、りんご狩りは初めてだったので、いちご狩りイチゴやみかん狩りみかんのように簡単には選べれず、1個目を選ぶのに、15分くらいかかりましたからかう(あっかんべえ)

IMG_2605.JPG

1個取ると調子に乗って結局20個くらい取って帰ったんですけどね顔1(うれしいカオ)

りんごの美味しい見分け方やお料理なんかも教わってきましたよ電球

こちらの果樹園は、梨狩りもやっていて、来年は梨狩りだね~なんて言いながら帰路へ着きました虹家

それでは、新しい展示車のご紹介です車スパーク2(キラリマーク)IMG_2627.jpg

MINI CLUBMAN BUCKINGHAMチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_2622.jpg

ルーフ、ボディー、ミラーキャップは同色ですにこにこ

IMG_2628.jpg

COOPER/COOPER Sより手が届きやすい価格ですが、機能装備は充実しております力こぶ

IMG_2634.jpg

専用デザインのサイド・スカットルはBUCKINGHAMにしか装備されないんですイギリス国旗

写真よりも実物の方が素敵ですので、ぜひご自分の目で確かめにショールームへお越し下さいませ平謝りドキドキしているハート

LOVE MINI

Blog Top