寒い・・・★

まだまだ日中は暑いですね~なんて言ってましたが、一気に寒くなりましたねゆきだるま雪の結晶

最近の私の口癖は「心臓が凍りそう」、こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)メロディ

11月下旬。年々寒さが身にしみます顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

冷えは女性の大敵ですからね悪魔

家からセラミックヒーターを持ってきて1人ぬくぬくとお仕事をしておりますからかう(あっかんべえ)ウインク手(チョキ)

さて、今年も残すところあと1ヶ月ちょっと、来月はいよいよクリスマスですねサンタ

ショールームも少しだけ飾り付けをしましたよ~キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)

IMG_2645.jpg

いくつになってもクリスマスはわくわくしますねバニー

クリスマスソングを聞くと楽しい気分になりませんか?

IMG_2647.JPG

夜のショールームも素敵でしょ夜/流れ星

クリスマスにぴったりのチリ・レッドのCLUBMANも展示しておりますので、ぜひショールームへお越し下さいね車サンタ

LOVE MINI

Blog Top