祝日★

今日、「文化の日」は晴天の日が多い気象上の「特異日」ですねにこにこ太陽

毎年この日に関連会社とのソフトボール大会がありまして、確かに雨が降ったことがないそうです野球ボール太陽

MINI KochiからもTセールスが参加してるので、頑張ってほしいですね力こぶ野球ボール

そういえば、先日、友達と夜ご飯を食べに行ってきましたゴハン1

IMG_2470.jpg

お野菜いっぱいで美味しかったですトマト

そのときに、友達が面白いものを持っていたんですウインクトロピカルドリンク

IMG_2491.jpg

これ、ご存知ですか?

C-Tecという商品で、吸って楽しむアロマスティックなんです禁煙

ニコチン0、タール0、副流煙0なので煙草とは違うんですくるり

お味も色々あるらしく、最近食欲が凄いのでこれを吸って落ち着かせているんだとかぶたの鼻バツ1

友達も煙草は吸わないので、吸ってる姿に違和感を感じましたが笑

私も試させてもらったのですが、イチゴの美味しい味がしましたよイチゴ

二重あごとか、太ったとか言われたので、私も買ってみようかな・・・ふっパンチ

以上、MINI Kochi深田でしたキャラクター(挙手)メロディ

LOVE MINI

Blog Top