テールパイプ清掃

こんにちは

蓄膿に悩まされているヤッピーです('◇')ゞ



アレルギー性鼻炎の方はなりやすいそうなので

頭痛に加え顔の痛みのある方は要注意です(>_<)




さて、今日はで汚れてしまった

マフラー出口をピカピカにしたいと思います♪




方法はいたって簡単!

濡らしたスチールウールでこするだけ(*´з`)




使用するスチールウールは

100均に売っている普通のもので大丈夫です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




関連画像



注意点としてはスチールウールでこする前に


軽く表面の汚れを落とす

作業時の傷を防止します




走行直後の作業は控えること

高温になるため火傷の危険があります





以上の点に気を付けていただければ

下記のようにマフラーエンドがピカピカに(..◜ᴗ◝..)



Before

IMG_1363.jpg

After


IMG_1364.jpg

気になっていた方は是非!お試しくださいませ♪




MINI金沢インスタグラムはじめてます↓↓

タイトルなし.png

フォローお願いしますきらきら





★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top