縦列駐車

こんにちは

夏はミルクティー派のヤッピーです('◇')ゞ




自転車で150kmを走破した際に

500mlのミルクティー3つで乗り切ったことがあります(笑)



暑さで食べものが入らない夏は

いろいろと工夫が必要ですね(*´з`)





さて、皆様は普段

縦列駐車をされることはありますでしょうか?




私も入社するまでは

教習所以外での経験はありませんでした(>_<)




しかし、試乗車の保管スペースが縦列!のため

入社当初は何度も練習していたのを思い出します(´・ω・`)


IMG_1253 (2).jpg

MINIは車両感覚がつかみやすいので

駐車はとってもスムーズ♪




もし縦列駐車にお困りでしたら

スタッフにお声かけ下さい(^_-)-☆




MINI金沢インスタグラムはじめてます↓↓

タイトルなし.png

フォローお願いしますきらきら



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top