3DOOR×5DOOR

こんんちは

最近ボディーソープを変えたやっぴーです('◇')ゞ


夏の時期はしっとりタイプから

サラッとタイプに変更しています♪



塗り薬も軟膏→クリームに変更すると

べたつきが少ないのでおススメです(^_-)-☆



さて、お客様から聞かれることの多い

3DOOR×5DOOR比較

気になる場所の長さ

実際に図ってみましたのでお知らせします(*ノωノ)



まずは一番気になる前ドアの長さ!

IMG_1353.JPG

3DOOR 約125cm

5DOOR 約103cm


計測してみると

20cm以上も長さが違うことが発覚しました( ゚Д゚)



全長の差が16.5cmなので

それ以上に差がある結果となりました!



狭い駐車場が多い石川県では

開ける角度は重要なポイントですよねっ(*ノωノ)





続きまして

トランクルームの奥行

IMG_1355.JPG

3DOOR  45cm

5DOOR  58cm


ここでは13cmの差が出ました


飛行機の機内持ち込みの制限が高さ55cmですので

5DOORには縦に収納することができます♪




数字では感じられない違いもたくさんありますので

ぜひショールームでお確かめ下さいませ(*´ω`)




今週末は「ブログ見ました!」の合言葉で

オリジナルステッカー&ポストカードをプレセント致します♪

IMG_1356.JPG

お近くにお越しの際は

迷わずドライブインしちゃってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


MINI金沢インスタグラムはじめてます↓↓

タイトルなし.png

フォローお願いしますきらきら



★皆様のご来場を心よりお待ちしてります★

Blog Top