雪マーク

こんにちは

雪マークにおびえているヤッピーです('◇')ゞ


snow_crystal2.png

気温もグッと下がっておりますので

運転される際はお気を付けください!




これからのシーズン

お出かけされる目的地は気になりますよね?




はどれくらい降っているのか

積雪がどのくらいあるのか等々




そんな時に便利なのが
ライブカメラです(^_-)-☆




ライブカメラでは

その土地の現状を映像で見ることができます♪




そんな情報を発信しているのが

*みちナビ石川*

URL:http://www.hrr.mlit.go.jp/kanazawa/douro/michinavi/index.html




地域を選択していただき

カメラをクリックすると

その土地のLIVE映像を見ることができます



現地にいかなくても状況を把握できるなんて

とっても便利ですよね



是非ライブカメラをご活用いただき

お出かけの参考にしていただければとおもいます♪




MINI金沢は冬でもポカポカ




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

ニットカー♪

こんにちは

NEWアイテムにテンション↑↑のヤッピーです('◇')ゞ



12月に入りまして

アドバイザー席もクリスマス仕様に☆彡


IMG_0738.JPG

街は一色

今年も一年頑張ったご褒美に♪



MINIのニットカーはいかがでしょうか?

IMG_0736.JPG

今まではブルーのみでしたが

本日よりレッドがお披露目(^_-)-☆




わたくし個人的にとても気に入っており

レッドがとても気になるとです(笑)

IMG_0737.JPG


し・か・し!このレッドは現品限り

今月の入荷は未定。。未定。。未定




気になる気持ちをグッとこらえ

皆様にご案内させて頂きました♪



お値段もNEWアイテムにも関わらず

¥6,372¥5,097(税込)

なんと20% OFF


各種アクセサリーも

クリスマスセール絶賛継続中



寒い日にこそMINIでおでかけ♪



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★



Red Bull襲来!

こんにちは

寒さで身長が縮んだヤッピーです(´・ω・`)



巷ではのど風邪が流行していますが

皆様体調はいかがでしょうか?


わたくしは

手洗いうがい&気合で風邪予防中です!(笑)




先日、社内で予防注射がありましたが

副作用による倦怠感や頭痛に悩まされ。。。



ご来場も多く頑張らねばならぬのに(*_*)



そんな時に。。。救世主が出現!

IMG_0727.JPG


ココロ、カラダ、みなぎる。

Red Bull

IMG_0732.JPG

社内のスタッフもレッドブルのMINI

レッドブルギャルに興味津々♪


IMG_0733.JPG


大きな缶が積んでありますが

上に積んである缶は空っぽみたいです( ゚Д゚)



ナンバーもしっかり「2・8・3」

IMG_0723.JPG

遊びに来ていただきありがとうございました(^_-)-☆



MINIにお乗りの方もこれからの方も

Red Bullエナジーチャージ♪



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

こんにちは

タイヤ交換で筋肉痛のやっぴーです('◇')ゞ



試乗車のタイヤ交換をお手伝いしたところ

翌日は体がバキバキに。。。


少し体をほぐしてから

作業するように気をつけたいと思います(^_-)-☆



本日はMINI金沢より

★タイヤ交換のご予約に関するお知らせです★

タイヤ交換.png
MINI金沢では基本的に予約制

タイヤ交換をお承りしております




しかしながら急激な天候悪化より

入庫予約が大変混雑しており

ご希望日のお承りが厳し状況となっております



そのため早めのご予約をしていただく事により

スムーズにご案内させていただく事ができます




また、高速道路等は天候によって

チェーン(スタッドレス)規制がされておりますので

積雪はなくとも早めの交換がお勧めです



入庫状況が気になる方は

お気軽にお問合せ下さいませ♪


※タイヤ交換 ¥5,400



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

こんにちは

洗車の次の日は雨が降るやっぴーです('◇')ゞ



気が付けば今年もあと一ヵ月半ですね!

年々時が過ぎゆく早さが

増していくように感じます(>_<)



さて
もうすぐXmasということで

ツリーを飾り付けしました♪


IMG_0678.JPG


センスあふれる先輩が

素敵なツリーにしてくださりました(^_-)-☆


IMG_0680.JPG

ツリーを見ていると

なんだか心が温まりますね



温まるといえば。。。



能登空港近くの

ガソリンスタンドにて

こんな案内を発見!


IMG_0676.JPG
IMG_0676.jpg

店内に無料のコーヒーサービス

行っているとのことでした♪



こんなサービスも数年後には

当たり前になるのかな?

そんな風に感じました(*^-^*)



★アクセサリーキャンペーン中★

自分へのご褒美や クリスマスプレゼントに

MINIアクセサリーはいかがでしょうか?



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

こんにちは

MINI金沢のヤッピーです('◇')ゞ


秋も深まり枯れ葉の掃除が大変ですね(>_<)


さて、そんな枯れ葉も吹き飛ぶビッグニュースです!


今週末よりショールームにて

MINIアクセサリーキャンペーンを行います♪

IMG_0674.JPG

11月末まで在庫品に限り

全品20%OFF

IMG_0672.JPG

アイテムによっては

なんと最大60%OFF!!
IMG_0675.JPG

気になるアイテムをゲットするなら

今がチャンス♪




この機会をお見逃しなく(^_-)-☆




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

タイヤ交換受付中♪

こんにちは

車を洗車できてハッピーなヤッピーです('◇')ゞ


車内はいつも綺麗ですが

天気の悪い日が多く外装が( ゚Д゚)


営業たるもの

自家用車は常に美しくスパーク2(キラリマーク)

先輩の口癖です(笑)



さて、朝晩の冷え込みが強くなり

気温が10℃を下回る時間も出てきましたね(>_<)




みなさまスタッドレスタイヤへの

交換準備はお済でしょうか??

IMG_0653.JPG


MINI金沢では

どのモデルも¥5,400にて作業させて頂きます♪


そして、お勧めなのが

タイヤキープサービス!!

・一年間のタイヤ預かり

・2回分のタイヤ交換

合わせて¥21,600にてお承りいたします♪



タイヤ交換の時期が近づきましたら

ご案内をさせて頂きますので

冬タイヤに関する管理が不要となります(^_-)-☆



そして、

タイヤ交換のついでにドレスアップ!!

IMG_0660.JPG

カラードセンターキャップ 

¥9,596

ボディカラーに合わせたり

ワンポイントのアクセントに♪





ご不明な点がご遭いましたら

お気軽に多い合わせ下さい♪




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

北海道

こんにちは

ドライアイと格闘中のやっぴーです('◇')ゞ



最近は朝晩はもちろん

日中も日陰はずいぶんと冷えるように感じます(>_<)



それ以上に感じるのが空気の乾燥!!


のどが乾燥してイガイガ

目も乾燥してシバシバ


皆様も体調管理には

十分お気をつけ下さいませ(^_-)-☆



寒さは心配でしたが

先日おいしい「食」を求めて

北海道へいってまいりました('◇')ゞ


まずは北海道の雄大な自然をどうぞ♪

IMG_0625.JPGIMG_0626.JPG




美しい自然に心打たれながらも

夜の気温はもちろん一桁。。。



しかし、心も体も温まるお食事

気分は最高です♪




例のごとく旅行に夢中

帰宅して写真の少なさに。。( ゚Д゚)



お勧めの旅行スポットがございましたら

お聞かせくださいませm(_ _)m



北海道の道はとてもきれいで

いつかMINIで走りたと感じました♪



MINIと紅葉を見に行こうよ(笑)



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

ハロウィン♪

こんにちは

カロリーメイトに水分を奪われたやっぴーです('◇')ゞ



昼夜の寒暖差もそうですが

日中の最高気温も上がったり下がったり。。。



もともと風邪をひきやすい季節の変わり目。。。



食欲のなのになんだか食欲が。。。



そんな時はバランス栄養食の

カロリーメイト♪



最近は偏りがちな栄養バランス

こちらで補っております(^_-)-☆




さて、似ている色のイベント

ハロウィンも迫ってきております!



まずはてはじめに先輩の車を

ハロウィン使用に大変身♪

IMG_0610.JPG


MINI

×

パンプキンSTYLE


インテリアもハロウィン仕様で

お子様も大喜びに間違いなし(*´з`)


IMG_0612.JPG

なぜかわかりませんが

こちらEV仕様なのでしょうか??

充電ケーブルが↓↓

IMG_0613.JPG


昨年のこの時期の記事を

読み返してみると。。。



チョコかにぱんの記事が!!!



皆様見かけた際はご一報くださいませ(笑)




以上MINI金沢の昼下がりでした('◇')ゞ



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

JCW to JCW

こんにちは

アレルギーに苦しんでいるヤッピーです('◇')ゞ



私はすべての花粉に反応しますが

今年は目や皮膚のかゆみ、頭痛など

多くの症状に悩まされています(>_<)



さて、そんな症状を吹き飛ばす

ハッピーなニュースをおしらせします♪




MINI CROSSOVER JCW




この度試乗車デビュー致しました(*´з`)


最大出力231PS

最大トルク350Nm/1450-4600rpm



3ドアのJCWと比較して

エンジンや排気音の重低音

響くような気がします♪



少し大きくなったクロスオーバーが

素敵な心臓を手に入れて

ますますご機嫌なMINIへと進化♪




やっぱりJCW爽快感抜群

是非×2お乗りいただき

CHEK IT OUT




これによりMINI金沢の

クロスオーバーの試乗車が

COOPER D

COOPER SD ALL4

COOPER S E

JHON COOPER WORKS


4車種に増えました!



LIFE STYLE好みに合う

あなたにぴったりのMINIを見つけに。。。






今週間末はMINI金沢へ

Let'sらGo!!




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top