R60→F55

こんにちは

外に出ようとすると雨が降るやっぴーです('◇')ゞ



車や室内からでた途端に「ザー」

あれ、本当に嫌な感じですよね(>_<)



もう少しで楽しいがやってくる♪

そんな風に思いながら梅雨を楽しみます



さて、皆様はご存知でしょうか?

私も最近知ったのですが。。。



先代CROSSOVERのラゲッジマットが

5DOORジャストフィット!!!

IMG_1222.jpg

5DOORに乗り換えられた方が

「前のMINIからの贈り物なんです」

と嬉しそうに教えて下さりました♪



実は○○もそうです!

なんてグッズがたくさんありそうですね(゜o゜)



リニューアルに伴い

アクセサリーコーナーも充実しましたので

またご紹介させてくださいっ♪



MINI金沢インスタグラムはじめてます↓↓

https://www.instagram.com/minikanazawa/

フォローお願いしますきらきら




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★




Blog Top