ご報告!!

みなさん、ご無沙汰しておりますびっくりびっくり
今年になってほとんどブログを執筆していないヨシモトです困った

あの、、、、会社、辞めてないですよ悲しい 
いますいます、ちゃんと働いてますOK
一流アーチストのように、充電期間とでも言いますか、
ちょっとお休みを頂いておりましたが、これからまた定期的に、
ほんの少しでも皆様の口角が上がるようなブログを書いていきますびっくり

お楽しみにまる車


というわけで記念すべきヨシモトのブログ復帰最初の記事です笑顔

みなさん、今この世に存在する車の中で、
一番かっこいい車って何か知ってますかびっくりはてな

その車はなんと、広島にありますびっくりびっくり

この車ですびっくりびっくり





MINI COOPER クロスオーバー 6MT
コスミック・ブルー / ホワイトルーフ

平たく言えば、私の車です拍手拍手拍手

いやー、かっこいい。。。。。

(別にいいじゃないですか、
皆さんだって自分の車が一番かっこいいと思ってるでしょはてな


実は先月ちょっと訳がありまして、
2007年式チリレッドのMINI ONE  6MT を手放して、
この車に乗り換えちゃいました笑顔

悩んだんですけど、後ろは5人乗り用のベンチシートにしましたウインク




MINIが日本にデビューした2002年から携わっている私ですので、
ハッチバックのMINIのサイズ感が体に染み付いてます。
そんな私にとってこの、クロスオーバーの室内の広さは革命的で笑い

今は仕事であちこち移動するのも、全部この車で行ってますびっくり
ただの移動時間が私にとっては至福の時ですね乾杯
遠くに行かないといけない仕事が、楽しくて仕方が無い感じですよびっくり

というわけで、クロスオーバーにご興味をお持ちの皆様、
実際に自分で乗っている私が、魅力を存分にお伝え致しますので、
ぜひショールームに話を聞きにきてくださいね走る車

お待ち致しております〜〜〜びっくり

Blog Top