HIGHGATE. 到着!!!!!

メリークリスマス☆

みなさまのところにサンタさんは来ましたか?


MINI福山には昨日サンタさんがHIGHGATE.を届けてくれました~笑顔



HIGHGATE.=コンバーチブルの限定車





夕方だったので少し画像が暗いのですが、

サンタさんがHIGHGATE.を届けてくれたあと、

オープン乗りさんたちが続々集結!

さすがは鼻が利きますね~(笑)




HIGHGATE.めちゃめちゃかっこよかったですよ!!!

専用のボディカラー、アイスドチョコレートもめっちゃキレイだし、

幌がまた素敵キラキラ もちろんシートも最高です!!!




今回届いたHIGHGATE.

MINI福山第一号の販売済のお車なので、

残念ながら展示はできないのですが、

年内にはご納車の様子をブログアップしますので、

詳細はその時に笑顔キラキラ

どうぞお楽しみに~ハートハートハート





Blog Top