ゆきや・ジャクソンの愛車紹介(笑)

こんにちは!

先日ご納車させて頂いた、

と〜ってもお洒落なCLUBMANの車内をご紹介させて頂きます!!!









ボディカラーはイギリス生まれのMINIらしい、

ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡをお選び頂きましたので、

車内もそれに合わせてクラシック調にコーディネートされました笑顔キラキラ




モデルはマイケル・ジャクソン大好きのゆきや君です!













ステアリング・パネル・セクレターレバーにいたるまで、

全てウッドをお選び頂きました!!!

そしてCABANAシートカバーで車内もなんとも素敵なクラシック調に笑顔キラキラ

(パイピングをホワイトからブラックに変更したのが大正解◎ さすがです!)

ここまで車内も思い通りにできるのはMINIならではですよねまる

ボディカラーとも相性バッチリで、スペシャルな1台が完成致しましたパンダバラ










それでは最後にゆきや・ジャクソン・スペシャル

お届けしちゃいま〜すッ(笑)














キレ味バツグン!!!

ゆきや君、めっちゃかっこいーーーーー!!!笑顔ドキドキ大

HATTORIⅡのカメラテクニックではとても追いつきませ〜ん汗






I様、ご家族様、

どうかこれからもよろしくお願い致します!!!





Blog Top