HAPPY MINI LIFE !!!!!

今日は尾道みなと祭り!



そして福山市内ではアノ鈴木あみのDJイベントが開催!!!



と、イベントもりだくさんな 気温もアッツイ日でしたが、



なんといっても目玉はコチラ!



今日のご納車紹介です笑顔







まずは1台目



とーってもかわいらしいY様!








ホットチョコレート×ホワイトルーフ




ほんとにかわいい組み合わせですよねドキドキ大



色はかなり迷われましたが、



最終的にはY様ピッタリの色だったと思います笑顔



ぽたぽたのオススメ不足か、



はたまたカメラマンHATTORIⅡが登場できなかったからか、



残念ながら顔出しNGとのこと・・・・



Y様、近いうちにブログ再登場して頂きますからネ!!!



みなさま 乞うご期待キラキラ



HAPPY MINI LIFE









*************************










続きましては 仲良しご家族S様!



いろいろなご縁があって、



今回とっておきの1台をご納車させて頂きました!!!








CLUBMAN ホライゾンブルー S様




本当にマボロシの1台です!



本当に様々なご縁を感じる1台でした。



ベースサポートもとってもお似合いです笑顔



それではS様ご家族様の登場ですキラキラ








実は写っておりませんが、



カメラマンをしてくださった方からもご縁を頂いておりますまる



みなさま 本当にありがとうございました!!!









HAPPY MINI LIFE







Blog Top