Rocca☆

今日はお久しぶりのお店紹介笑顔キラキラ



スタア★からの素敵なパン屋さん情報です!








まず外観からして、かわいいドキドキ大



しかも抜けるような青空×ピュアレッドのCROSSOVERがめちゃかわ!!!











お店の中もこじんまりとしていて、かわいい!



こういうお店、好きだなぁ・・



スタア★は昭和生まれなので(!?)



ここのねじりパンが大好きなんだそうです(笑)








とっても素敵なお店です! 是非どうぞドキドキ大



あ〜 HATTORIⅡもめちゃパンが食べたくなってきたぁ!!!!







Rocca
広島県福山市曙1-20-14
084-957-7767
定休日:日曜・月曜・祝日(不確定でお休みの日があります。)











Blog Top