脱帽!

一日の中で、気温の差が激しい今日このごろ・・



体調管理には充分お気をつけくださいね!



さて、今日の愛車自慢は もうっほんっとにセンス抜群!!!



COOPERS ダークシルバー M様








今回はCABANAシートカバー&トノカバーと、




スポーツストライプを貼り付け頂きました!



キリリッと引き締まって、相当シブイ男らしさがにじみ出ています笑顔








CABANAはボディカラーとスポーツストライプに合わせて、



グレー&ブラックのストライプタイプをチョイスOK












そしてM様の素晴らしいセンスはこれだけではないのです!!!



こちら!



このホイール!!!








やばくないですか!?



写真だと質感までうまく伝わらないのがもどかしい。



インターネットで手配されたとのことですが、



M様のMINIには抜群にお似合いですドキドキ大



本当にメカニックもみんな感心してました笑顔



他にも、あれ!? えっ ここも!? と、ご来店のたびに



素敵ポイントが増えていっているも また にくい。



決して派手ではなく、押さえた色味とメッキで男を格上げしていますよね〜



ほんとM様のセンスには脱帽です!







M様の今後からますます目が離せませんよ(笑)










Blog Top