HAPPY MINI LIFE !!!

今日のご納車紹介は



ホンダライフからお乗り換え頂きました H様笑顔








昔から赤のMINIに乗るのが夢だったとのこと



夢がかなっちゃいましたねドキドキ大



赤は赤でも、このナイトファイアーレッドは生産されていた期間も短く、



とっても希少なニュアンスカラーですキラキラ



大人っぽい赤で、素敵な色ですよね笑顔



ご主人様やご主人様の妹さんの旦那様(!)までもが、



この商談中にいつの間にかMINIファンになってらっしゃるとのこと



とっても嬉しいです笑い笑い笑い



ご家族中がMINI乗りさん!



なーんていうのも、そう遠い未来ではないかも!?








強風の中、撮影にご協力頂きまして、ありがとうございました!



今後ともどうぞよろしくお願い致します笑顔












Blog Top