MINI Life へようこそ☆

こんばんはラブ


今日はご納車のお客様ご紹介拍手



T様ご夫婦
COOPER CLUBMAN ホットチョコレート



わんちゃん犬とともに楽しいMINI Life を・・・ドキドキ大


T様は以前からBMWもたくさん乗って頂いておりますキラキラ

左斜め後ろのスーツ姿前川との縁で今回もMINIご購入頂きました笑い


しかもこの写真撮りながら判明したのですが、
この3人、同じ年だそうです!

今まで何年もお付き合いがあったのに、お互い知らなかったそうです


不思議なご縁ですねキラキラ


ちなみにこの前川サービス責任者です!


めったにブログには登場しない、
レアキャラなので、皆様どうぞお見知りおきをドキドキ大











さて、お次は若き消防士2人組びっくり



COOPER ミッドナイトブラック T様

COOPER S ペッパーホワイト H様




顔なし出現っ


お仕事ではH様が先輩ですが、
MINI Life では若干T様が先輩ですキラキラ


こんなお茶目なお二人ですが、
きっと職場ではキリッとかっこいいんでしょうね〜


でもさすがに赤いお車は選ばないのですね(笑)


お二人、といわず、お友達も巻き込んで、楽しいMINI Life をドキドキ大

Blog Top