レザーキーケース

こんばんは笑い


今日はあったかい一日でしたねチューリップ


うーん、春が待ち遠しいッ





さて、今日はこんなモノ見つけちゃいましたので、ご紹介キラキラ



R55/56/57





R50-53 マイナー後






MINI delta さんのレザーキーケースですダンス


ディーラーの、しかもアクセサリー担当の、HATTORIⅡが勧めるのもなんですが、
なかなかよくできてるので上から目線(笑)、ご紹介しちゃいますヒヨコ


これは装着状態のままリモコンキー操作もできちゃうそうですびっくり


すごーい拍手


ベース生地は13種類から選べて、ステッチもカスタマイズ可能びっくり


さらには花柄ハイビスカスやハート柄ハートや星柄星などのオプションもあるとかびっくり


よかったらこっそりインターネットで検索してみてくださいね男の子女の子


Blog Top