ホワイト☆バレンタイン

こんにちは雪


今日は福山でも珍しく雪(みぞれ?)が降っています・・・


ホワイトバレンタインですね笑顔



バレンタインといえば、皆様覚えていらっしゃいますか?




ドキドキ大バルコム マイハート バレンタイン コンサート 2011ドキドキ大


いよいよ本日リーデンローズにて、18時半から開催です笑い


お席もまだ若干余裕がありますので、お誘い合わせの上、
是非ご来場くださいねチューリップ


スタア★★★はじめ、バルコムスタッフ一同お待ちしております譜面




さて、一昨日に引き続き、
本日も素敵なバレンタインのプレゼントを頂いちゃいましたッラブ


ミッドナイト・ブラックのCOOPER S コンバーチブルにお乗りのA様Y様よりハートハートハート






キャーッ!!! 手作りガトーショコラッハートハートハート


太ってもイイ!!! 絶対食べる!!! めちゃおいしそう!!!


A様&Y様、いつも本当にありがとうございますキラキラ




お礼にMINIから愛の言葉をプレゼントッパンダバラ


Blog Top