☆St. Valentine's Day☆

こんにちは太陽

今日は寒くなりましたねダッシュ

明日は雪が積もるかもしれないらしいので、みなさん注意してくださいね笑顔


そして、3連休が終わればバレンタインデーですねキラキラ

みなさんチョコの準備はできてますかはてな



ちなみに・・・

ヨーロッパの方では、男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈る日なんだそうですプレゼント


また、日本のように、ホワイトデーのような習慣はないそうですよ電球


本当に日本って不思議な国ですよね星



ところでびっくり

昨日のブログにも記載致しましたが、明日よりCROSSOVERの試乗車が登場しますキラキラ

ぜひ、試乗しに来てくださいねハート矢

Blog Top