☆鍋セット☆

こんばんは月

今日は冷えますねぇ〜雪雪雪

さっき運転してたらついに凍結防止の3℃以下の警告灯がポーンッと・・・・・汗

ひょえ〜 ついに冬がはじまってしまいましたッショックびっくり



さて、寒いのは苦手なんですが、そんな季節にもお楽しみ譜面があるんです笑い



じゃじゃんっ

お鍋です〜ラーメン熱燗

これはW様から本日頂きましたハート

この野菜の値段高騰の時代に非常に助かりますびっくりびっくりびっくり

W様、いつもありがとうございますちゅー

白菜・ネギ・大根、そしてみかんみかん

このラインナップ、こたつでお鍋、間違いなしですねまる

毎度おなじみ、みかんみかんが大好きなうちのわんこも大喜びでした犬キラキラ










おまけブタ



みかんを食べる、わんこを食べるぽたぽたです。

(ぽたぽたの演技力のなさにはガッカリです困った、皆様鍛えてやってくださいませ汗

Blog Top