X'mas Party 受付締切マス☆☆☆

朝晩の気温差が激しいですが、風邪などひかれていないですか?

MINI Fukuyama でも、スターが若干風邪気味です・・・困った

キラキラX'mas Partyキラキラ も近いことですしびっくり
まずは手洗い・うがいをしっかりとびっくりですよねヒヨコ



さてさて、キラキラX'mas Partyキラキラ ですが、今日を受付締切とさせて頂こうと思っております乾杯

もう少しでしたらお席もご用意できると思いますので、迷ってらっしゃるそこのア・ナ・タドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小

ご参加の連絡、お待ちしておりま〜すちゅードキドキ小


また、今年のキラキラX'mas Partyキラキラ ですが、テーマは『Family』ということでびっくり
ベストドレッサー賞も、グループ賞となります男の子女の子キラキラ

ご家族・恋人・ご友人など、一緒に来られる方と装いをコーディネートしてきてみてはびっくりはてな


ちなみに今年のキラキラX'mas Partyキラキラ ですが、オークション開催予定です拍手にっこり拍手

出品内容は・・・
来て頂いた方だけのカギ












超レアモノの出品も予定しておりま〜すOK

びっくりびっくりびっくり

Blog Top