☆本日のMINI Fukuyama☆

本日のMINI Fukuyama キラキラキラキラキラキラ



あら〜びっくりはてなうちの工場はMINIとBMWの併設工場のハズが・・・

すっかりMINI専用工場のようですカメラキラキラ


雪スタッドレス雪交換もそろそろ予約が入ってきてます。

1度、雪が降った後に慌てて交換される方が多いですが、ゼヒびっくり早めの交換をオススメしま〜す車

雪道は危ないですからネッ初心者 早め早めの対処が肝要ですOK


そして小さなお客様が・・・ドキドキ大



うちのスタッフでぽたぽたが一番かっこい〜というレア(!?)な感性の持ち主です(笑)

記念にパチリカメラキラキラ 


さて最後になりましたが、M様ヒヨコより、ステキなものを頂きましたのでご紹介させて頂きます18禁



MINI Fukuyama オーナーズステッカーです拍手拍手拍手

みなさんもいろんな、独自のMINIスタイルで思う存分楽しんじゃってくださいねにっこり音符

そしてこっそり教えてくださいねびっくり スタッフ一同楽しみにしておりまーすメール

Blog Top