084−951−5270

こんばんは月


雨も上がってきましたねびっくり笑顔キラキラ


明日のパーティもいいお天気でありますよーにッ拍手




さて、突然ですがここで問題ですびっくりびっくりびっくり



タイトルにもある、084−951−5270 


この電話番号はなんでしょうかびっくりはてな



ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス





これをご存知のアナタはかなりのドキドキ小バルコム通ドキドキ小


バルコム検定 1級キラキラ に合格ですキラキラキラキラキラキラ



答えは・・・



サービス受付専用電話です黒電話


もちろんショールームにかけて頂いてもOKOKなんですが、


この番号でしたら専門のスタッフが迅速に対応できますので、超オススメです携帯キラキラ


↓↓↓西毅(ニシ・ツヨシ)がはりきってスタンバイしておりますにっこり


ちなみにMINI専門スタッフではないのですが、常にMINIスタッフジャンパー着用という、
非常にMINIびいきな(!?)スタッフですヒヨコ



セールス経験も、アドバイザー経験もあるので、オールマイティに対応可能ですまる


084−951−5270



ゼヒ、携帯にご登録の上、ご活用くださいネ携帯

Blog Top