ふぉーるでぃんぐばいく

今日ご紹介するMINI COLLECTIONはコチラ


ぱららぱっぱー
MINIフォールディングバイク〜


N:ねぇねぇドラ○もーん、フォールディングバイクってなぁに??

D:これはね、折りたたみ自転車のことなんだよ。
8段ギアで色もこのライムグリーンとブラックと2色あるんだよ。

N:折りたたみ自転車??
D:うん、MINIにも簡単に入っちゃうんだよ〜

N:へぇ〜どうやって折りたたんでMINIに積むの〜?

D:の○太くんそれはねショールームでやってみようよ〜
N:うん、やってみたいやってみたい


以上、ドラ○もん&の○太くん風でお届けしました。


余談ですが
ショールームで某T氏が勤務時間中に試乗して
段差で転倒したのは内緒ですダメ



本人談
「だって〜タイヤがスリックだし細いし〜」
「コーナーの進入でリヤのグリップ失くしたら一気にドーンっていって〜」


クラッシュした後のレーサーみたいなこと言ってますがただの言い訳でしょうな怒

実際はとても軽くてサドルもフィットするので乗りやすいですよ。





Blog Top