わたしはコレで・・・

こんばんは。 今回のTVCMみなさまご覧になりましたか?


この「雪かき編」、実は昨年から海外では放映されているんですよ。


このほかにもMINIらしいウイットに富んだCROSSOVERCM映像集ムービー
youtubeなどで探してみてください。
(以前、ショールームでも流したりもしました。)

CROSSOVERデビュー当初に放映していた赤いCROSSOVERが増殖する作品同様、
すごくMINIを表しているCMだと思います!!


ちなみに私が一番好きなのは↓映像です。
私がこどもの頃にやっていた「禁煙パ○ポ」のCMふうに言えば
まさに「わたしはコレでCROSSOVERを買いました」ということになります。
トシがばれますが・・・おでん 


さて、寒くなったので我が家も暖房器具を準備しました。

もちろん私の好きな「みかん」も常備。

ちなみにMINIショールームにはみかんはありませんが・・・
暖房器具はもちろん完備。

さらに暖めてくれるHOTMINIも勢ぞろい。

レッドホットパッケージでしょ、
チリレッドのCLUBMANでしょ、

などなど

これ以上は説明不要ですね。
HOTMINIショールームに暖をとりにいらしてくださいね。


あ、スタッドレスタイヤもご準備お早めに〜
お気軽にご相談下さいね。

Blog Top