納車御礼

今年のカラオケでもっとも歌われた曲は「女々しくて」だそうで
最近金爆が大ブレイクして超悔しいのです。

なぜなら田中家では2年くらい前にすでにブレイクしてたので・・・

ほら、よく言うじゃないですか。
売れる前からのファンは、優越感というか
「おれ、昔から知ってるぞー」って言いたがるって。
自分で言うのもなんですが、
音楽関係は昔からわたくしそういうところ結構あると思います。


あとは、地方の名産とか。
「私だけが知っている」的なもの。
これからも探す楽しみで心を満たしたいと思います。

それはさておき
納車御礼を。


HAMPTON Mさま

本当に、本当に最後のHAMPTONです。
上品な、仲の良いご夫婦です。
展示してあるHAMPTONをご覧になられ
「コレ欲しい!」とおっしゃっいましたが
ちょうど同じ時間に来られていたお客様でご成約されてしまい
「それでもやっぱり欲しい」ということで必死に探して
30分で見つけた1台です!!

奥様とは、ショコラやフランスのお話で盛り上がりました。
(ちなみにこの2つ、MINIほどではないですが私も得意分野です)

そういえば、これまでお乗りの車もフランス車でしたね!
二人のご子息様の成長と一緒にすごく愛着をもって乗られたのが
ひしひしと伝わり感動しました。
HAMPTONはご子息様も帰省された時に運転されるのでしょうね。

ショコラのほか、おいしいスイーツの情報交換させていただきたく
今後とも宜しくお願い申し上げます。


COOPER CLUBMAN Kさま


あっという間にお車決められました。
それでも「これはつけたほうがいい?」「これもつけていい?」
Kさまの使われ方に沿って
「このオプションは〜〜なのでいらないですよ!」とも申し上げました。

Kさまは弊社とはながーいお付き合いで
丁寧に、それは本当に丁寧に乗られたE46ツーリング、しかも希少車からのお乗換えです。
その前はE36でしたから、MINIにも同じグループのポリシーで作っている点を
ご試乗でお感じいただけました。
COOPERのエンジンだと今までに比べて非力に思われるか
多少心配でしたが「軽々はしるねー」とご子息様ともどもご満悦。

ツーリングは次のオーナーさんに、
くれぐれも大切に大切に乗っていただくようお願いしておりますので
安心してMINIとおつきあいくださいませ。

自転車、ホームオーディオ、スキーなど多趣味で徹底的にこだわるKさま
MINIも徹底的にこだわって永くお付き合いくだされば幸いです。



COOPER Sさま


Sさま、2台目のMINIです。
私、同じお客様に2台買っていただいたのはSさまが初めてでして・・・

せっかくだから今回はボディカラーを変えてみてはとも提案しましたが
前回とほぼ同じ感じで発注いただきました。
1台目はご注文時すでに日本に向かっている船上のお車だったので
1ヶ月くらいの待ちでしたが今回は長かったでしょうね。
「まだ作ってないー?」「もう船乗ったー?」
「まだ着かないのー?」
首を長ーくしてお待ちいただいている間にアクセサリーにこだわられました。

何度もお打ち合わせをして
「これつけたらどんな感じになるかな?」
「これもつけようと思うんだけど」

この3ヶ月、本当に私にとっても長かったです。
そうして絶対に日本に1台、SさまだけのMINIができあがりました。
ご納車の際、周りのお仕事関係の方々の驚きようったら!
これだけ目立ったらもう悪いことはできないですねー
今回のMINIもガシガシ使い込んでくださいね!!
SさまのMINI熱を暖かく見守ってくださるやさしい奥様にも感謝ですすいません



COOPER Oさま

最初のご来店から3ヶ月
今回はご結婚記念日ハートにお越しになられて
その日にMINIを選ばれました。

お車が入ってきたときに「あっ、Oさまだ」
すぐにわかりましたよ。
一度しかお会いしていなくても、お客様のお名前とお顔は覚えています。

ボディカラーもご来店の前にイメージされていたお色ではなく
ショールームにあったお車を見て「この色のほうがいい!!」

ご納車の希望のお日にちがあるということをおっしゃられた後
すぐにランチに出かけられたので、その間にすぐにお車探しだし
予定通りのお日にちにお納めすることができました。

そのご希望のご納車日もおめでたい日でした。

なんと奥様のお誕生日プレゼント


いやー
素敵なお話です。
お二人の仲のよさが伝わってまいります。

私の想像ではご主人もMINIが相当お気に入りではないかと。
お帰りの道中はご主人の運転でしたね。



みなさま、この度はMINIをお選びいただきまして
ありがとうございました。
みなさま、それぞれにお車をお選びになったときに
ボディカラーや装備など、こだわられたポイントがありますよね。
そして実際に乗られてお気に入りのところや
「実はこうだったのか!」と驚かれたり感心されたところもあるかもしれませんね。

いつでも、気になるところは遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

Blog Top