恒例の

こんにちは。
早いものでもう6月です。

恒例のご納車御礼

1番バッターは

COOPER CROSSOVER Fさま

ノリのいいご夫妻です。
今回の選択は とある記念に MINI をおえらびになられましたケーキ

お楽しみにされていたところ、ご納車が遅くなりまして
大変申し訳ございませんでした。
お待ちの間、取扱説明書を熟読され、
MINIのドライビングをイメージされていたと思います。
久々のMTでしょうが、クラッチも軽くすぐに慣れていただけることでしょう。
化石燃料のお車としては最後のご選択、存分に楽しんでくださいませ。

Fさまは第一印象から「デキるビジネスパーソン」でした。
私がビジネスマンになって最初の師匠だった(拾ってくれた)方と同じオーラが出てます。
同年代ですが、どうしてこうも人間の出来が違うのか、と思います。

僭越ながら私もまだまだ老いるわけにはいかないと感じた次第です。
ま、私のモットーは「一生青春」ですが。。。(聞いてないしー)


そんなモットーが間違っていないと再認識させていただいたのが

COOPER
  Iさま 

Iさまは

 MINI to MINI

ご来店から商談成立まで60分。
偶然にもこれまでお乗りだったMINIと同じお色が弊社にございまして、即決でした。

Iさまはマルチな方で、運転もバリバリ楽しまれ走行距離も伸び盛り。
ご自分で召し上がるお野菜は自ら育てられますし、
お仕事もバリバリ、田中の前職的には「頼りにしてます」な職種。

「人生は一回きりなのよ。楽しまなくちゃ。」まさにMINIがピッタリのライフスタイル。

おかげさまで私も30数年いまだ後悔したことはないです。


最後は

COOPER Oさま

Oさまも

MINI to MINI

通勤距離が長く、私の知る限り弊社のMINIユーザー様の中では
5本の指に入るマイルゲッター、Oさま
地球を5周ほど回ったでしょうか。。。

長年ご愛用いただいてきまして、そろそろ次を・・・というお話は
前からいただいておりましたが
やはりたどり着いたのは 愛着のある MINI。

最後まで調子が悪くなることなく、新しいMINIへと乗り換えられました。

選ばれたのは、
ボディ:ブラック/ホワイトルーフ インテリア:レッド
とてもいいセンスだと思います!

偶然ですが、誰かの車と一緒ですね(聞いてないしー)

これまでのMINIは私の一台目と同じ年式
これからのMINIは私と同じ配色
気の早い話ですが、次はどういう共通項ができますかね??


余談ですが、
最近MINI to MINIされる方の傾向

かなりの確立で、前のMINIと同じナンバーの方が多いです。
それ以外の方でもCROSSOVERにされた方は、CROSSOVERにちなんだ数字


ちがうのは私くらいか?


皆様
このたびはご愛車にMINIをお選びいただきましたこと
この場を借りて、改めて深く御礼申し上げます。

MINIを選んでよかったと思っていただけるよう
今後ともおつきあいさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

Blog Top