オーナー様紹介


エア バルブ キャップ ブラックジャック
交渉の末に獲得したオプションです力こぶ

私との交渉ではありませんよ。
ご主人様VS奥様』との交渉です。

交渉といっても、終始和やかなムードでありまして、
『これ、つけちゃってもいい??』
てな感じで少しづつオプションが付け足されて出来上がったMINIです。



【車種】 MINI COOPER CROSSOVER
【カラー】 アブソリュートブラック

最初は奥様も乗られることを想定して「AT車」で検討しておりましたが、

      急 展 開

MTCROSSOVER見つかりましたよ!』
これで一気に固まりました。

AT限定免許の奥様がMT操作のイメトレをされていること、
ご主人様より聞いております。

そして迎えた納車当日、ご主人様より奥様の方が
エキサイティング炎  されているように見えましたよ。

証拠が二つ

一つは、『ボディカバー』買おうとしていました。大事にしようとする心づかいドキドキ小ドキドキ小
ノラ猫猫がご自宅周辺にいっぱいいるらしく…

そして決定的なのがコレ



1枚目の写真では『弾けていない!』らしく、撮り直しの1枚ですカメラ


ボンネット上のミニカーも、奥様のバッグから出てキタダッシュ


楽しいMINI LIFEを。

Blog Top