マイレージキャンペーン

素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか??
全国各地のおいしいものを食べないと人生損だと考えてますので、
あちこち出かけまくって、食べ過ぎて太った田中です。

魚も地域によって水揚げされる魚に特性がありますしね。
レバ刺しも今のうちに大量消化しておかないと。(2日に1回は食べてましたね)
地元に戻ったりもしたので、GW期間中だけで1000kmは走りました。

それはさておき今回は、
そんなMINIでのドライブにちなんだ
MINI マイレージアップ・キャンペーンのご案内を。




期間中、ご自身のMINIで走った距離を
東京からMINIのふるさと、オックスフォードまでの距離9,600kmにあてはめて
自分がいま世界のどこを走っているか、という楽しいチェックができます。

歳がばれるけど、昔の猿岩石のヒッチハイクみたいですねぇ。
相方はどこにいったのでしょうか??


そして、期間中の走行距離に応じて
抽選でプレゼントがもらえます!!
(ベストフォト賞なんてのもあります)

詳しくは、下記ご覧ください。
http://mini-mileage2012.jp/

参加には、スタート時の走行距離確認のため、
必ず販売ディーラーにお越しいただき、サービス工場にて
お客様のMINIのキーデータを読み取る必要がございます。
作業混雑している場合お待たせする可能性ございますので、
事前にご連絡のうえお越しくださいませ。

ぜひぜひご参加くださいね!
私のお客様でもすでにお二人ご参加されていますよ。


マイレージ、そういえば最近航空機乗ってないなぁ。。。
JALさんANAさんのマイレージだと、1年に国内線でも50回とか乗ると上級会員になれるんですよねぇ。。。


余談ですが
連休中に片づけをしていたら出てきた10年近く前の自動車雑誌で
現:某MINIディーラーのマネージャー様をオーナーとして発見。
きしくも当時お乗りだった車、私も同車種、同年式を所有していました。
ふふふ。MINIぢゃないんですけどね。

Blog Top