ハロウィンの思い出

ごぶさたしてます。

またまたやっちまいました。
昨日ご納車のCROSSOVER撮り忘れました。。。

Y様、ごめんなさい。
次回ご来店の際に撮らせてください。

さて先日、MINI CRYSTALご紹介しましたが、
「俺のことも忘れるなよ」とばかりに
存在感をアピールしてるのはHAMPTON!!
ひっさびさに入ってきましたぜ。


某スタッフがなかなか「ハンプトン」っていえなくて「ハミルトン」って言ってたのは内緒です。

HAMPTONもCRYSTALも引き続き入荷予定です〜
がっ!!
HAMPTONは来年2月まで、そしてCRYSTALは来年8月までの
限定生産なのでお見逃しなく。
まだいいや、って思っているとあっという間に完売します。
MAYFAIR&CAMDENのときもそうでした。。。


ちなみに、
只今大好評、お問い合わせぎょーさんいただいてますCoupeですが
お披露目はもうちょっとだけお待ちください。



明日までハロウインイベントやってます。
プレゼントもご用意しておりまーす^o^


某スタッフのハロウィンのくだらーない話。
20代の半ばくらいまで仲間と仮装パーティををよくしていて、
毎年10月最終週末になるとハロウィンにかこつけて
ドーラン塗って仮装して男女50人くらいで町ん中練り歩いてたそうです。
(偶然、TVで全国生中継されてしまった恥ずかしい過去アリ)

いろいろルールがあって、
横断歩道を渡るときは「つる!」って叫びながら
フラミンゴのように歩かなくてはいけないとか、
仮装したまま営業中の某レンタル店に入って全員で記念写真撮ったり
カップルとすれ違ったら全員で「亀のポーズで囲む」とか。

大群が仮装して騒ぎながら歩いているときに
前からおまわりさんが二人歩いてきたそう。
なんか言われるのかな注意されるかなーって思いながら進んだのに
すれ違うとき、完全に無視されってしまったんですって。さびしかったでしょうね。

お店の方、通行人の皆さん、それからリアクションに困ったであろうおまわりさん
ごめんなさい。


わたし:「今頃謝っても遅いんですけど!!!」


と思ったら、その最後の頃はもうMINIに乗ってたなぁ。
ってことはそんなに昔じゃないな。。。
来年はMINI日本導入10周年。月日のたつのは早いですねぇ。

Blog Top