オーナー様紹介

秋の行楽シーズン、そしてこの秋3度目の3連休、どのように過ごされましたか?


私事ですが、江戸から姪っ子達が帰省してたものですから、ドライブにと敦賀の『日本海さかな街』で美味しい昼食を食べてきました。
好きな具魚をのっけて食べる海鮮丼ごはんに江戸っ子達は感激びっくり

そして、『ちょっと、これ食べてみて〜』と差し出されるイクラ焼き鯖寿司等々に、最後は『福井最高』とまで言ってました。

夜は、我が家では定番の『人生ゲーム
それも盤ゲームで盛り上がりました。億万長者お金の夢は叶いませんでしたが、楽しい休日を過ごしました。



さあ、これからは紅葉シーズンに突入ですね。
本日納車のMINIも、これから大活躍してくれることでしょう。

お出かけの準備はOK
ナビ・ETCもセットしましたし、バックカメラ、冬タイヤも準備OKですので、これで1年中お楽しみいただけます。
ご家族みなさんが楽しみにしていたMINIが、今ごろご自宅に到着したのではないかと思います家車






こんな感じで出迎えかな?
拍手にっこり拍手 拍手にっこり拍手 拍手にっこり拍手

Blog Top