鉄板的

絶大な人気を誇る
COOPER S

とくに昨年からの新色
エクリプス・グレー

これまでに展示していた車や、ご納車させていただいたお車は
すべてシルバーホイールでしたが、
このたび(9月のはじめですが)お納めしたのは
初のブラック・ホイール


精悍なカンジで、MINIの男性的な部分が凄く強調されていますよねー

イメージとしては現在刊行中の
「MINI INTERNATIONAL」の巻頭特集に載っているMINI

ちなみにこの特集はニュージーランドでのエクストリーム・スポーツ

パラグライダー
バンジージャンプ
ボディボーなど

わたしも学生時代を思い出します
バンジージャンプはしたことないけれど
酔っ払って2階から飛び降りたりはしてましたね。。。

おまけにもう一枚

この角度からは見分けが付きませんが、
これまた「男らしい」MT車です!

昔の中古車の広告ではないですが
「走りの6速」という言葉が似合いますね(笑)

あ、MINIはATも6速ですね。

エクリプスグレーは新色かつ
COOPER Sでしか選択できないカラーなので、
全国的にも走っている台数は極めて少ないですね。
とくにお勧めしているわけではないのですが、
お客様とCOOPER Sのお話をしているとこのカラーを指名される方が
多いと感じます。

ボディカラーによってイメージはがらっと変わりますので、
ぜひショールームでさまざまな組み合わせをお確かめくださいね♪

Blog Top