熱意

先日のMINI福井

チリレッドが3台!


そして真ん中のお車がオーナーさまのもとに。

オーナーさまが最初に来られたのは、正月明け。
見て、乗って、わたくしどもSCから説明を受け、
昔から乗りたかったMINIのことをなおさら欲しくなったご様子。

春になって、再度来店。
様々なオプションを検討され、
「貯金頑張るわ♪」


買うのは秋ごろかなーとおっしゃっていたんですが、
ある日おもむろにご来店。

あっという間に貯金されていらっしゃいました。
その熱意に心を打たれましたね。

「MINIに乗りたかったんだもん♪」

オーナーさまのMINIに対する熱意と努力。
それに報いるために私も必死にご希望のお車を探しました。

そのほかにも、いろいろな要因がうまく回って
思ったよりも早く、憧れのMINIを手にされました!!

「MINIは赤でしょ」とオーナーさまがおっしゃってから
何度か赤いMINIのカードをお送りしていました。
そのMINIを忠実に再現されたボンネットストライプ。
そのほかにも、オーナーさまこだわりのオプションが詰まってます。

「あ〜ほんとに買っちゃった!こんなに早く」

毎日のお勤めだけでなく、お休みの日も。
MINIと一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいね!
これからも是非遊びにいらしてくださいませ。


<余談>
最近わたくしチリレッドのご納車が続いています。
そして、相変わらずクラブマンのご納車も続きます。

チリレッドとクラブマンにご興味のある方はぜひぜひ田中までm(_ _)m

Blog Top