つながり

前回のブログで案内されたからという訳ではないのですが、
紹介させていただきます。


私、初めてこのカラーを納車させていただきました。






【車種】 MINI ONE
【ボディカラー】 スパイスオレンジみかん


ぜひオーナー様も写真に入ってほしかったのですが、恥ずかしがってダメでした。
でも、どんな方がお選びになられたか興味ありますよね!



どちらかというと、女性です。
どちらかというと、20歳代前半です。
4月から社会人

3月のブログで紹介させていただいたインターチェンジイエローONEありましたよね〜
あのオーナー様と実はあるところで結びついてしまうんです汗


2台が並ぶことだってあります。
どちらかというと、並んでほしい。


オレンジ & イエロー
2台が並んだ写真をお待ちしております笑い

Blog Top