シブい2台

久しぶりに展示車を入れ替えました。

COOPER CLUBMAN HAMPTON
インポートカーフェアでも大好評でしたね。




通常であれば93万円相当のオプションがついております。
・ラウンジレザーシート(HAMPTON専用カラー)
・HAMPTON専用17インチアロイホイール
・マルチファンクションステアリング
・クロムラインインテリア
・カラーライン(サテライトグレー)
・ホワイトターンインジケーター

などなど、HAMPTONならではのコーディネイトされたパーツも多数。
福山と話していたのですが、CLUBMANをショールームに展示するのは
いつぶりだろうか・・・少なくとも田中が入ってからははじめてなのさ。



ワタクシの次期愛車候補の一台(笑)


また、ONE CROSSOVERのアブソリュートブラック再入荷しました。
前回入荷後、あっという間に売約となってしまいましたので
こちらも一見の価値あり、早い者勝ちです。


(こちらは前回入荷時。今回はホワイトターンインジケーターが
ついてます)

ONE CROSSOVERご検討中のお客様、ぜひご覧ください。
展示はしておりませんので、ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

Blog Top