SAKURA meets KoronaWorld

週末のコロナワールドでのSAKURAデビューフェアのご報告です。


こんな感じで、コロナワールド1Fに展示しておりました。

MINIに興味のある方はもちろん、たまたま通りかかったであろう方々も、

「可愛い〜ハート

と口々に言って寄ってきて下さって、携帯で撮影等されていました。

さすがはMINI!

その魅力を余すところ無く発揮です!!

でも、MINIは可愛いだけじゃないんですよ。

是非その走りを体感しに、今度はショールームにいらして下さいませ。

さらに、MINIオーナー様も何人も遊びに来て下さいました。

やっぱり、出張展示会でオーナー様のお顔を拝見出来ると嬉しくなります

たくさんのご来場、誠にありがとうございました★★

Blog Top