ぼくドラえもん

多くの小中学校で卒業式が行われている今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、MINI福井事務所内では、お昼ごはんを食べながら、こんな会話が繰り広げられておりました。

青「POP作るって言ってたの、どうするんでしたっけ?」

廣「作るよ!作ろうよ。」

市「誰が描くの?」

福「俺はアカンよ!センス無いで!!」

廣「じゃあ、みんないっかいドラえもん描いてみて!!」

 ・
 ・
 ・


青池画伯作

まー、上手とは言えませんが、青で描くことによって、一応ドラえもんに見えますよね?



市村画伯作

あ〜、雰囲気出てますね〜。 ドラえもん、よくこんな口元になりますよね〜。



廣田画伯作

おおおおお!!! これこそTHE・ドラえもん! 廣田画伯、流石です!!


そして・・・

残るは一人・・・。

覚悟はよろしいでしょうか?

 ・
 ・
 ・

どん!!!!!


福山画伯作

(゚Д゚)

ぎゃ・・・

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!!

誰ーーーーーーーーーー!!!???

ガクガクブルブル(((:゚Д゚;)))ガクガクブルブル

鼻の下の3本は一体何ーーー!?

この後、事務所が爆笑の渦に飲まれたことは、想像に難くないでしょう。


・・・でも。

人と違う感性。

これって、素晴らしいことなのかもしれませんね。

みんなちがって、みんないい。@金子みすず


私はこの日から、辛いことがあると、これを見て笑顔をもらってます。

人を笑顔にする絵を描けるプリンス福山を、今後ともどうぞよろしくお願いしますハート

Blog Top