ハル ガ キタ

今年ももう2か月が過ぎてしまいました・・・。

今日から3月ですね。

3月といえば・・・桃の節句、卒業式、春休み。

そして、忘れてはならないのがMINIの日です!

今年は限定車 MINI meets SAKURA . EDITION NIPPON が発売となります!!


実は、本日からTVCMが流れてるんですよ。

もうご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?

私は帰宅するまで待ち切れず、WEBでチェックしてしまいました。

コチラでチェック (音が出ますので要注意です。)

ちなみに・・・例のごとく、こっそりCMの流れる時間帯を教えちゃいますと・・・本日は、

福井放送(FBC)
 16:53〜 おじゃまっテレ中

福井テレビ(FTB)
 18:40〜 スーパーニュース中
 23:30〜 ニュースJAPAN中


です。

桜色を見ると、嬉しい気持ちになる反面、切ない気持ちにもなったりしますね。

そんな日本だけの特別なMINI、もちろん福井にも登場致します!

今週末イベント開催!!

詳しくは、明日3月2日MINIの日に、コチラのブログにて発表予定です。

乞うご期待!!!

Blog Top