【営業開始のお知らせ】

こんにちは。

GWはいかがでしたか?

MINI愛媛は本日より営業をしております。

また元気に「こころおどる毎日」をご提案して参ります。宜しくお願い致します。



さて、休暇中にラジオ''MINI My lovely experience''で流れた曲をご紹介致します。

今週も個性豊かな曲たちでしたね!

月曜日はIzzy Bizu - White Tiger。

2013年2月にオーディションで優勝し、その数カ月後にはサム・スミスのUKツアーのサポート・アクトに大抜擢されたイジー。ソウルフルな歌声とキュートなルックスの彼女ですが、なんとまだ23歳だとか。これからが楽しみですね!本曲はコールドプレイのクリスもお気に入りだそうです。イジービス.jpg


火曜日はFoxes - Amazing。

2014年にアルバム『グロリアス』でデビューし、独特な世界観を持つフォクシーズ。ファッションリーダーとしても大人気の24歳です。

アメイジング.jpg


水曜日はKim Appleby - Mama。

1980年代に活躍した女性デュオMel & Kim。現在は姉のKim Applebyがソロで活動しています。

悲しいこともたくさんありましたが、彼女の声が聴けるのは嬉しいですね。

キムアップルビー.png

木曜日はSpice Girls - Mama。

水曜と同名のMamaつながり。小さいころにはわからない、大人になったからこそ共感できる愛の歌です。

スパイスガールズ.jpg


金曜日はAlicia Keys - Blended Family (What You Do For Love) (Audio) ft. A$AP Rocky でした。

波乱万丈のアリシア・キーズ。現在の夫との結婚生活には彼の連れ子の存在がありました。

血の繋がらない我が子に向けた絆の歌です。

アリシアキーズ.png


気になるトークはスマホアプリ「Rajiko」のタイムフリー視聴でお聞きいただけます。どうぞお楽しみください。

Blog Top