PHEV体験してきました!

NEW CROSSOVER PHEV、体験して来ました!

軽く、静かで、最新の技術が詰まっていました。それでいて''MINI''の楽しみはしっかり組み込まれているのです。

MINIは従来の3DOORハッチバックからお客様のニーズにお応えして仲間を増やしてきました。 今回のNEW CROSSOVER PHEVは従来とは全く別の走り方、使い方ができるMINIです。

近日中に詳細をご案内できますので、もう暫くお待ちくださいませ。

待ちきれない方はMINI愛媛にどうぞ!



さて、月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

5/30(火)はKylie Minogue - Flowerでした。

ヒカルさんが太山寺のイングリシュガーデン「妖精の楽園」を紹介してくださいました。Blogに現在の様子を更新しておられますよ。

もし遠出の気分なら、しまなみ海道を渡って広島の世羅高原なんていかがでしょう?薔薇園はこれからが見頃です。

Kylie_Minogue_-_Flower.png

そして、本日5/31(水)はLittle Mix - Powerでした。

この曲、アゲテアゲテって聞こえませんか?

6e9928d7ab4cec7608939b2e39fa7204.jpg

また明日もお楽しみくださいね♪

Blog Top