MINI純正オイルについて

keyvisual_pic.jpg

本日はMINI純正ロングライフオイルについてご紹介します。

MINI純正オイルは(使用状況によっても交換サイクルは変わりますが)初回のみ約15000km~20000km、2回目からは約30000km毎の交換を推奨しています。

長く車に乗られているお客様には「こんなに長く乗って大丈夫?」と思われるかもしれません。

MINIはいつも技術革新を進めています。MINI純正のオイルは以前よりずっと劣化しづらくなりました。まめに交換をしなくてよくなった分、環境への負荷を減らしているのです。

ちなみに、使用済みオイルは再生オイルや重油にリサイクルされて、また誰かの車を動かしてくれます。エコですね双葉オイル.png

では、交換時期はどのようにして分かるのか?

第1世代ではエンジン始動直後に「何km後にオイル交換が必要か」がディスプレイに表示されます。

第2、第3世代では交換時期が近づくとディスプレイに表示されます。

また、ディーラーにお立ち寄りくださればご案内をさせて戴きますので、お気軽に声をお掛けください。



さて、月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

GW明けの今週はディズニープリンセスの特集です。

昨日火曜日は「塔の上のラプンツェル」よりGrace Potter - Something That I Want。

このノリノリのメロディ、一緒に手拍子したくなりますね拍手

SPC00471260_280.jpg

本日は「シンデレラ」よりLily James-A Dream Is A Wish Your Heart Makes (邦題:夢はひそかに)でした。

どんなにつらい状況でも、夢と希望を忘れないシンデレラは憧れますよねきらきら

201505041508023d6.jpg

明日はどんなプリンセスが登場するでしょうか。また聞いてくださいね♪

Blog Top