MINIエマージェンシーサービス

MINIは可愛い、走りが楽しい、安心と三拍子そろった車です。

MINIがご提供する「安心」は頑強なボディだけではありません。購入後のサービスも充実しています。

数あるサービスの中でも、万が一、事故やトラブルに遭ってしまった時には、MINIエマージェンシーサービスがお客様をバックアップします。


MINIエマージェンシーサービス内容:

■ 現場での緊急処置

30分以内の路上修理サービスと応急処置を行います。

■ 牽引サービス

現場での修理が不可能な時には、最寄りのMINI 正規ディーラーまで牽引いたします。

営業時間外は車両保管も致します。

■修理後の車両回送

遠方での修理完了後は車両を改装いたします。

■ 帰宅や旅行継続のための手配、費用負担

故障の状態により旅行が続けられない場合、以下のサービスを規定範囲内で提供します。

1.目的地までの交通手段の手配と費用負担。

2. 修理が必要になった場合の宿泊施設の手配と費用の負担。

3.代替交通手段としてのレンタカーの手配と費用(車両使用基本料金)の負担。

※但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。詳しくはMINI エマージェンシー・サービスにお尋ねください。


サービス対象のお客様:MINI新車保証、新車延長保証(WARRANTY+)、MINI中古車認定保証、MINI NEXT延長保証いずれかの保証期間中の方、もしくはMINI Cardをお持ちのお客様です。

なお、サービス適用期間終了後も電話でのご相談を承ります。


【MINI エマージェンシー・サービス】 0120-56-5532 24時間営業 年中無休


MINIならではの走りの歓びを、大きな安心とともにこころゆくまでお愉しみください。



さて、月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

今週は「ファッション」!

最後を締めくくるのはHerbie Hancock - 「欲望」メイン・テーマでした。

「欲望」は1960年代中盤のロンドンを舞台に、人気カメラマンの主人公が撮った、ある写真にまつわる奇妙な出来事を描いたカラー作品です。スウィンギング・ロンドンを知る貴重な資料でもあります。

来週もまた聞いてくださいね♪

810MTmf3WgL__SX425_.jpg

Blog Top