NEW CROSSOVER上陸

本日10:30より、New MINI CROSSOVER の記者発表がBMW GROUP Tokyo Bayにて行われました。
フルモデルチェンジしたCROSSOVER、ついに日本上陸です。

C5T86QeUYAEWqw3.jpgC5UQzpJUoAAxCsj.jpgMINI愛媛でもご紹介の準備を進めております。ご期待ください。


さて、月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

本日はAnimals/Coldplayでした。

21YWMS0YZFL.jpg世界的な人気を持つ彼らには、過去にいくつもの有名企業から楽曲使用を求めて数億円の契約を持ちかけてられていましたが、すべて断っていました。

その理由は「企業戦略に僕らの曲が使われてしまうと、バンドの方向性を見失ってしまう可能性がある。」からだそうですよ。かっこいい。自分たちの音楽に信念を持っているんですね。

そんな彼らが唯一CMを許可したのが、アップルのiPod+iTunesのCM。アルバムプロモーションも兼ねて本人達も出演する形で「Viva La Vida」が使用されたそうですよ。

MINI my lovely experience,また明日も聞いてくださいね。

Blog Top