インターフェイス・ナビの有り無し

先日、お客様から「ナビを付けた時と付けない時、見た目はどう変わるの?」とご質問を戴きました。

早速展示車のF55Dでご説明致しましたよ。

F56標準.jpg

こちらがナビを付けない場合、標準装備の''モノクロディスプレイ付きベーシックラジオ''です。

車両の情報確認とラジオを聴ける他、USBやipod等を繋げば音楽ファイルの再生が可能です。

 

F56ナビ.jpg


こちらがナビを付けた場合。8.8インチディスプレイです。大きくて見やすいですよね。

ナビの他に、車両情報確認、音楽ファイル再生などが操作できますし、
おすすめオプションのリアビューカメラ+PDC(パーク・ディスタンス・コントロール)を付けて戴くと、バックモニターの映像もこちらに表示されるようになります。

車幅、予想進路のラインに加え、PDCで検知した障害物のマーカーが表示される優れものです。

リアビュー.jpg他にもできることはたくさん!

詳しくは担当営業、またはMINI愛媛(tel.089-945-3232)までお気軽にご質問下さい。



 

さて、月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

本日はSuperstition/Stevie Wonderでした。

トランペットがいい味出してます。

141123-10.jpg

Blog Top