NEW CROSSOVERショット2

モデルチェンジ目前のNEW CROSSOVER。

本日はスペインでのショットを交えて新情報をお届けいたします。

まずはトランク。

新しいCROSSOVERのトランク開閉口は幅と高さが拡大したことで、より荷物を出し入れしやすくなりました。

大人2人がゆったり掛けられるのです。

さらに、F54CLUBMANのように、リアバンパーの下で足を動かすとトランクを開閉でき、スイッチ一つで開閉できる電動開閉機能をオプションでご用意。

容量は通常450Lですが、後部座席を倒せば最大1390Lに拡大。

現行CROSSOVERの1170L、CLUBMANの1250Lよりも広くなり、MINI最新モデルの中で一番ゆとりのあるモデルに成長しました。

ピクニックベンチ.JPG

ところで、司会のお二人、そこに座るのは痛くないのでしょうか?

・・・と思うでしょう?

実は、新しいCROSSOVERにはピクニックベンチがついているのです。

お気に入りの場所に出かけてゆったり景色を眺める...なんていいですね。

ピクニックベンチ1.JPGピクニックベンチ2.JPGピクニックベンチ3.JPG

天空の車F60.JPGNEW CROSSOVERならどんな道も、思いのままに走ることが可能です。

さらに、PHEVも発売決定!

F60E全体.JPG

次回も続報をお伝えします。



月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

本日の曲は1990年結成、Blurのデビュー・シングル「She's So High」でした。

この当時はカセット・テープでの発売もありました。懐かしいですね。

220px-She's_So_High_12_Vinyl_cover.jpg

Blog Top